毎日Tシャツ1181日目 BUZZ SPUNKYのTシャツ


写真 13-01-20 14 49 37 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はBUZZ SPUNKY(バズスパンキー)のTシャツです。
このブランド、「サーフ、アメカジを中心にしたブランド」ということらしいのですが、
僕初めて知りました。

で、デザインはおそらくレッドブルがモチーフだと思うんですが、
これってさらに元ネタがあったりするんでしょうか?
パロディにしてはちょっと変な感じもしますし。

このTシャツのポイントは、ラグラン袖のカラーがアシンメトリーになってるところですね。
首と右袖が緑なのに、左だけピンク。なぜ?

まあ、そんな感じで、ちょっと面白いと思いました。

ちなみにこの帽子、Forever21のセールで買ったんですが、めちゃめちゃ不評です。
だめかこれ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack