毎日Tシャツ1182日目 何かの映画のTシャツ


写真 13-01-22 0 40 34 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日は、映画のTシャツです。
これ何かの映画のワンシーンだと思うのですが、わからないのでモヤモヤしています。

タグにはmovieなんちゃらと書いてあるので、映画なのは間違いないと思うんですが、
天使がスーツケース持ってる映画、というのが思い浮かびませんでした。

誰か詳しい人教えてください。

Tシャツ自体は、すっきりしてていいですね。
やっぱり白×黒、一番安定感があります。
プリントもいい感じだし。

それにしても、いかんせんなんの映画なのか分からず気になるし、
あと、分からないで着ている、というのは少し恥ずかしいなと思います。

誰か教えて!

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack