毎日Tシャツ1186日目 gudang garamのTシャツ


写真 13-01-26 4 17 24 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はgudang garam(グダン・ガラム)のTシャツです。

ガラムというのは、有名なタバコの銘柄で、このガラムはグダン・ガラム社が作っているんですね。
おそらく、これはその販促Tシャツです。
おお、結構レアじゃないか、これ。

ガラムはサーファーとかがよく吸っていて、すごい甘い匂いがするんです。
僕も昔友人に一本もらって吸ったことがありますが、結構強烈でした。

僕は十年来の喫煙者ですが、自分の銘柄以外、ほとんど吸いません。
これって不思議なんですけど、タバコにも微妙に味があって、銘柄が違うと
どうもしっくりこないんですよね。
(ただ、目隠しして吸うと、あまり銘柄を当てられない、という不思議)

そういえば、タバコのTシャツって初めて着たかもしれないです。
日本だとLARKがよくTシャツ作ってますけど、機会があればいろいろなタバコのTシャツ、
着てみたいですね。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack