毎日Tシャツ1188日目 フェイクレイヤードのTシャツ


写真 13-01-27 22 15 48 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はノーブランドのTシャツです。
最近見ないですね、フェイクレイヤード。

このTシャツは3枚レイヤードしているところがポイントです。
どんだけ重ねるんだ。

で、なかに一枚ボーダーが入ってるんですが、これがいい具合に中学生っぽくていいですね。
うまく着れば結構爽やかになるかな。いや、ならないな。

ちなみに僕がファッションを謳歌していた90年代、ロンTの上に半袖Tシャツを着るのが流行りまして
それ用にロンT買ってましたね。

僕カートコバーンが好きだったので、まさにこう言う感じです。

t02200226_0445045810392434073

ロンTって一枚じゃ着ないんですけど、重ね着ならOK、そういうアイテムでした。

今でもちらほらいますけど、僕は未だにありだと思っています。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack