毎日Tシャツ1189日目 SANDWICHのTシャツ


写真 13-01-29 1 59 45 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はSANDWICH様からお送りいただいたTシャツです。
タイトルは「被災地に送る命の花」ということで、背面におおきくプリントしてあります。

SANDWICHさんのTシャツ、プリントもボディもしっかりしていて、
すごくクオリティ高いです。

何より大判のプリント、やっぱりいいですね!

作者の方は絵を書いているそうで、pixivに他の柄も掲載されています。
僕も拝見しましたが、どれもいい感じのものが多かったです。
絵がかけるというのは素晴らしい。リスペクト。

そういえば日ごろ忘れがちですが、震災についても考えていかなければいけませんね。
この先10年、20年、向き合うことになるわけですし。

Tシャツもそういうきっかけになればいいですね。

というわけで、良いTシャツでした!
SANDWICHさま、ありがとうございました!

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack