毎日Tシャツ1191日目 ミヤモトヨシノリさんのTシャツ


写真 13-01-28 2 59 06 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はミヤモトヨシノリ様からご提供いただいた「ミヤモトマスクマンズ」というTシャツです。

ミヤモトさんは福岡で活動されているクリエイターさんだそうです。
Tシャツ以外にもイラストや映像も作られるそうです。
おお、いいですね。

さて、このTシャツはマスクマンがずらっと並んだちょっと面白いTシャツです。
タイトルからすると、このマスクマンは「ミヤモトマスクマンズ」なのではないかと思います。
マスクマンズ、かわいい。

これ見て、ショッカーを思い出した僕はもうおっさんでしょうか。
でも、ショッカーもかわいい。

ミヤモトさんの作品はこれ以外にも「Big Face.rags」とかこういうテイストもあって面白いです。
なによりイラスト書ける人、やっぱり羨ましいなぁ。

ちなみにミヤモトさんの映像作品も見つけました。
これ、かなりシュールですよ。

すばらしい。
動画って作るの大変ですよね。よくやりましたね、という感じです。

この情熱、リスペクトですね。

というわけで、ミヤモトヨシノリさま、Tシャツありがとうございました!

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack