毎日Tシャツ1193日目 ChampionのTシャツ


写真 13-02-01 1 23 25 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はチャンピオンのTシャツです。
オールドのカレッジTっぽいですが、タグから見るとおそらく結構最近ものです。

チャンピオンはやっぱりボディの生地とか良いですね。
しっかりしているし、着ているうちに味が出てくるし。

あと、カラバリが豊富なので、色の選択肢がたくさんあるのも良いです。
うん、チャンピオン良い。

まあしかし、残念なのは三十路が着ると、
なんか所ジョージとかダウンタウン浜田的な感じになっちゃうんですよね。

これに太めのジーンズなんて合わせた日にゃ、「あ、そういう人か」と思われます。

あ、今書いていて思ったんですけど、別にこれ問題じゃないですね。
僕の個人的なイメージの話でした。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack