毎日Tシャツ1195日目 ZARAのTシャツ


写真 13-02-03 2 01 16 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日もまたザラのTシャツです。
「ALWAYS SMILE」という文字と、カメラを取る男性。

そして男性半笑い。
お前がスマイルでどうするんや。

まあそれは置いておいて、これまた図柄がでかくてよいですね。
とりあえず、Tシャツはプリントがでかいとそれだけで良いTシャツになります。

あと、何度も言いますが、ZARAはファストファッションというには高すぎますよ。

昨日もH&M行きましたけど、いい感じのTシャツが軒並み1500円で売ってました。
まあその分、超ペラいんですけど、それでもやっぱりH&MとかUT選んじゃいますね。

というわけで、ザラはもうちょっとリーズナブルにお願いします。
ジャケット3万円とか、十分高い。4900円にしてくれ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack