毎日Tシャツ1196日目 SPIDER-MANのTシャツ


写真 13-02-03 13 04 48 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はスパイダーマンのTシャツです。
これ、なんかそんな風に見えないですけど、一応オフィシャルです。

ロゴと蜘蛛の巣。
そして、スパイダーマン本人はバックプリントの方にいます。
なんて控えめなんでしょう。

で、ふと思ったんですが、スパイダーマンのロゴってこんなのでしたっけ?

と思って検索するとこれがやたら出てきました。

images

ああ、確かにこれよく見るわ。

あとはこのパターン。
ちょっとカーブがついている。

images (1)

よく見ると「the amazing Spider-man」となっているんですね。
アメージング。

それとこのパターンもありました。

spiderman-vector

いくつかバリエーションがあるんでしょうかね。

とりあえず、このTシャツは良いです。生地もしっかりしてるし。(そればっかり)

まあ、そこまで言いつつ、僕よくスパイダーマンのこと知らないんです。
コミックも映画も見たことない。

ダメですね、こういうところが。
今後精進します。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack