毎日Tシャツ1198日目 RUSH HOURのTシャツ


写真 13-02-05 0 51 46 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日は、ラッシュアワーというブランドのTシャツです。
このブランド、マックハウスのブランドですね。

マックハウスと聞くと、「お、大丈夫かな」という感じですが、
これ、古着テイストなのですけど、結構雰囲気出ていて良かったですね。
胸元のワッペンが剥がれている感じ、とかなかなか良い。

毎度書くのですが、「古着風」というのは、やっぱり難しいジャンルですね。
どうやっても古着にはなりえないわけですし、違う路線を目指すなり、
ほかの切り口を見つけるなりしないと、十中八九ダサくなります。

まあ、その中では、このTシャツは健闘している方じゃないでしょうか。

ちなみに「28」の意味はわかりません。
大体わからない。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack