毎日Tシャツ1199日目 24時間テレビのTシャツ


写真 13-02-06 22 42 41 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日は24時間テレビのTシャツです。
これはA Bathing ApeのNIGOさんがデザインして話題になったやつですね。

2007年なのでもう6年も前ですか。最近だとおもってたんだけども。
まあ、エイプもう買収されちゃいましたしね。

これが出たとき、やっぱり「おお」と思いましたよね。
ただの裏原ブランドだと思っていたのに、すごいなぁ、と。

ちなみに、これボディが久米繊維なんですね。
それも地味に驚きです。

そういえば、この頃からでしょうかね、ネットを中心に「24時間テレビってどうなの?」という
議論が出てきたのは。
チャリティなのに高額のギャラが出る、とか、なんかヤラセが多い、とか、そんな噂が出ています。

まあ、そういうことはいろいろありますけども、
今日は僕のロシア帽に免じて許してください。
(相変わらずめっちゃ評判が悪い)

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack