毎日Tシャツ1202日目 Onitsuka TigerのTシャツ


写真 13-02-10 3 32 39 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日はオニツカタイガーのTシャツです。

以前もオニツカタイガー着ましたけど、今回のものはもうちょっと落ち着いたデザインです。
これはボディの茶色と相まって、いい感じにビンテージ感が出てていいですね。

あと、やっぱりスポーツメーカーのものは生地が厚くていいです。
ユニクロとはやっぱり違う。

ただ、オニツカタイガーかっこいいんですけど、Tシャツ以上のアイテムはちょっと手が出しづらい気がしますね、個人的に。
スニーカーとかもかっこいいんですが、やっぱり三十路が履くとちょっと意味が違ってきてしまうというか。

そういえば、今日こんな広告が出ていましたよ。

ボストンのテロについて、NB×NIKE×PUMA×adidasの広告です。

Boston-2013-Never-Forget1-thumb-480x679-149215

いろいろ考えさせられますね。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack