毎日Tシャツ1203日目 古着のTシャツ


写真 13-02-10 14 06 28 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日は古着の「タツノオトシゴ」のTシャツです。
おお、これめっちゃいい!

これ、しばらく前に着用して、その後「海洋モノのTシャツ」が大好きなヒロくんに進呈したんです。

ヒロくんのブログにもありますけど、めちゃめちゃ色あせしてて、すごいいい味が出てるんですよね。
プリントの色も味のある緑で、これかなりポイント高いです。

ちなみに、どうでもいいことですが、タツノオトシゴって右向き珍しくないですか?
なんか、普通左を向いている気がします。

と、思っていま検索したらそんなことなかったです。

まあ、当たり前か。

しかし不思議な形をしていますね、タツノオトシゴ。
かわいい。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack