毎日Tシャツ1208日目 チャーリーズエンジェルっぽいTシャツ


写真 13-02-15 0 48 04

毎日違うTシャツを着ています。

本日は「CALIFORNIA」と書いてあるTシャツです。
これ、古着っぽいですけど、全然違います。

で、女性3人の顔が写っているんですが、
これおそらくチャーリーズ・エンジェル的なものじゃないかと。

これ、なんか適当に作った感満載のTシャツなんですが、なんか憎めないですね。
エンブレムの真ん中に「somebody」って書いてあるのとか、微笑ましいです。

そういえば昨日、下北沢の古着屋とか周ったんですが、最近総じて服が安い気がします。

古着屋のTシャツも、昔は4、5000円してたよなぁってのが2、3000円で売っていました。
デフレでしょうか。

いい感じのTシャツを数枚GETしてきたので、着るの楽しみです。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack