毎日Tシャツ1210日目 LUCYのTシャツ


写真 13-02-17 4 20 37

毎日違うTシャツを着ています。

本日はルーシーのTシャツです。
これ、何度か登場していますが、WEGOのブランドです。とにかく安い。

胸に「Lincoln」と書いてあり、なんのことかな?と思って調べたら、これ「リンカーン」って読むんですね。
そして「lincoln university」は「リンカーン大学」なわけですが、
リンカーン大学は実はいくつもあるようです。

wikipedia先生によると、アメリカに3校、ニュージーランドに1校、イギリスに1校。

じゃあ、このエンブレムはどこのなんだろうか、と調べたんですけど、
それは出てきませんでした。

なんかこういうフェイクカレッジTeeって、架空の大学とか使うイメージがあって
実際に存在する、というだけで、おっと思ったわけですが、ロゴが出てこないところをみると
やっぱり架空くさいです。

まあ、そんなわけで、今日も賢くなりました。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack