毎日Tシャツ1211日目 英字プリントのTシャツ


写真 13-02-17 21 26 53

毎日違うTシャツを着ています。

本日はまた英字プリント+スカルというロック的なTシャツです。
あー、なんかこれ、あかんやつや。

これ、スカルの部分がマーブルっぽいプリントになっていて、
ちょっとありかな、と思ったんですが。

やっぱり三十路にスカル+英字プリントはきつかったです。
15歳ぐらいのイケメンの男子が着ていたら良い感じかもしれませんけどもね。

さて、ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?
僕は2年ぶりぐらいに実家に帰ろうかと思っています。

ちなみに、両親はTシャツのこととか露知らず生活しています。
まあ、知らないままでいてほしいな、と思います。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack