毎日Tシャツ1212日目 タイ製のTシャツ


写真 13-02-18 23 33 05

毎日違うTシャツを着ています。

本日はタイ製のTシャツです。
「TEAMWORK」って書いてあるんですけど、これどう見てもリンチしてますね。
チームワークってそう言う意味じゃないだろ。

なんかタイのTシャツってお土産物ど真ん中、みたいなイメージがあるんですが、
こういうジョークTみたいなのもあるんですね。

まあ、タイのバンドとかもいい感じの人たちいるし、カルチャーがあるんでしょうね。

全然関係ないですが、今日マルイに行ってTシャツとか見てたんですが、
「あっちに汚いおっさんいるな」と思って、よく見たら鏡に映った自分でした。

毎年、年をとるのは悲劇です。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack