毎日Tシャツ1214日目 SIXTEENのTシャツ


写真 13-02-20 0 16 11

毎日違うTシャツを着ています。

本日はシックスティーンというUKのブランドのTシャツです。
マーズシックスティーンではありません。

これ、写真でわかりづらいんですけど、めっちゃサイズでかいんです。
裾とか膝につくんじゃないか、というぐらいでした。
イギリス人、体でかいんだろうか。

デザインは墓地ですね。
うむ、メタリカ思い出すな、これ。

でも、NOTHING NEWというのも含めて、良いと思います。
あとはサイズがあってれば最高でした。

そういえば、今日御殿場のアウトレットに行って、いろいろ服を見ていたんですが、
やっぱり35歳になると、いろいろ似合わなくなってきますね。

尖ったブランドはもちろん、わりと無難なブランドの服もどうも似合わないので、
結局GAPとNIKEでしか買い物しませんでした。

結論として、「30超えたら潔く死ぬべきだ」と思いました。
ああもうだめだ。

Don’t Trust Over 30!!

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack