毎日Tシャツ1216日目 Smack Down VS RAWのTシャツ


写真 13-02-22 0 33 16

毎日違うTシャツを着ています。

本日はスマックダウンVSロウのTシャツです。

これ、普通のプロレスTシャツだと思ったのですが、実はテレビ番組の特番のTシャツのようです。

まず「SmackDown」、「RAW」というのは、ともにプロレス団体のWWEが放送している番組だそうです。
スマックダウンは技巧的で、ロウはストーリー重視なんだそうですよ。

で、この2つの番組でWWEの最強を決める、という特番のようです。
おお、知らなかった。

で、さらに調べると、このテーマのPS3のゲームがあるんですね。

http://www.yukes.co.jp/WWE2011/

あれ、ここまで来て思ったんですが、もしかしてこれはゲームのTシャツなのかもしれません。
ロゴも一緒だし。

というわけで、僕、プロレスもゲームもよく知らないのですが、
とりあえずTシャツがかっこいいから着てみました。

寝ぼけた顔ですみませんでした。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack