毎日Tシャツ1217日目 オバマの選挙Tシャツ


写真 13-02-23 3 33 26

毎日違うTシャツを着ています。

本日はBarack Obamaの選挙Tシャツです。
これ、なかなかアツイ。

オバマTee、おそらく選挙時に配られたか、スタッフが着ていたものだと思うのですが、
最近古着市場にたくさん流れてきていて面白いです。

「YES WE CAN」も然ることながら、「YES WE MADE HISTORY」というメッセージも
アメリカらしいなぁと思います。

ちなみにこれ、写真だとわかりにくいですが、全体的にプリントが縦に伸びてしまっているんですよね。

おそらく、ちょっと縦幅が足りなくて、「これぐらいいいだろ」という感じで引き伸ばしてしまったのでは
ないかと思いますが、ここでもアメリカ人の雑さが出ていて、いい味出てるな、と思う次第です。

きっと日本だと「やり直しレベル」だと思うのですが、この辺も含めていいTシャツでした。

あ、もちろんインナーでしたね。
これ一枚で外出する勇気はなかった。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack