毎日Tシャツ1219日目 RICE28のTシャツ


写真 13-02-24 1 38 12

毎日違うTシャツを着ています。

本日はライス28というスノーボードのブランドのTシャツです。
ピンクの格子柄、可愛いですね。

裾の部分にはブランドのロゴも入っています。

サイトを見てみたのですが、どうもドメスティックなブランドらしく、
程よい手作り感が良いと思いました。

僕はスノボをしないのでよくわからないのですが、スノボブランドは
結構こういうメジャーではないブランドもたくさんあるんですかね。

どんなジャンルにもマイナーなものってありますけど、頑張っていると応援したくなりますね。

そういえば、今週はGW明けで4日しかなかったわけですが、
なんかどっと疲れました。
土日で英気を養います。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack