毎日Tシャツ1225日目 LAS VEGASのTシャツ


写真 13-03-02 21 42 51

毎日違うTシャツを着ています。

本日はラスベガスと書いてあるTシャツです。
鈴木師匠からもらいました。
いい感じの古着Tです。

これ、鈴木くんと僕のあいだで結構話題になっていたTシャツです。
なんといっても「ラスベガスなのに雪山そして狼。全然ラスベガスっぽくない!」というところがポイントです。

なんならプリントを「アラスカ」か何かと間違えたんじゃないか、という出来です。
(まあアラスカのこともよく知りませんが)

また、後ろの満月もかなりいい味出ています。

こういうご当地Tシャツ、ほんといいんですよねー。

今後もこの辺、攻めていきたいです。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack