毎日Tシャツ1227日目 管楽器のTシャツ


写真 13-03-04 19 36 12 (1)

毎日違うTシャツを着ています。

本日は、謎の管楽器の書いてあるTシャツです。

これ、ちょっと良いんじゃないかと思って着たのですが、
ある日ネットで「ダサいTシャツ」みたいなまとめ記事に
このTシャツの写真が載っていて凹みました。

あれ、やっぱりこれダメか。

ちなみにこれ、どうももともと安物らしく、そのせいかプリントも粗めです。
まあその辺も含めて良いかな、と思ったのですが。

さて、どうもここ数週間、体調が優れず、グズグズした生活を送っています。
何もやる気が出ない。

それでもブログを更新する律儀さ、褒めてください。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack