毎日Tシャツ1231日目 TK Takeo KikuchiのTシャツ


写真 13-03-07 2 18 35

毎日違うTシャツを着ています。

本日もまた、タケオキクチのTシャツです。
七分丈ボーダー+ピンク文字。なかなかよいですね。

OUTRAGEって「非道」という意味らしいです。
こんな平和なデザインなのに。

そういえば、先日映画の「アウトレイジ」見たんですよ。
北野武監督のやつですね。

で、これホント救いのない映画なんですが、これ見て善良な僕は凹んでしまいましたよ。
やたら人が裏切るし、言葉使いは汚いし。

いや、フィクションだとはわかっているんですけどね。
ただ、はじめて「子供には見せたくないなぁ」と思いましたね。

まあ、独身ですけど。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack