毎日Tシャツ1236日目 インディ500のTシャツ


写真 13-03-12 1 14 20

毎日違うTシャツを着ています。

本日は、インディ500というモーターレースのTシャツです。

車とか知らない僕でも、さすがに名前を聞いたことあるインディ500、Tシャツがこんなに渋いなんて。

だいたいレースのTシャツって、白地でフラッグとかが書いてあって、わりとイベントっぽい
デザインなのですが、この染め、そして文字の全く読めないハードコアぶりにはド肝を抜かれました。

そういえばすごくタイムリーなんですが、今年の大会が昨日だか一昨日に終わったようですね。

【自動車】琢磨、57周目でスピン!インディ500は13位
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20130527-OHT1T00199.htm

日本人選手も頑張っているようです。

せめてレース好きならもうちょっと語れたんでしょうけど、
毎度浅いコメントですみません。

このTシャツはかっこいいと思います。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack