毎日Tシャツ1238日目 GENESEE ALEのTシャツ


写真 13-03-13 0 35 19

毎日違うTシャツを着ています。

本日はジェネシー・エールというビール会社のTシャツです。
この会社、僕は知らなかったのですが、genesee beerというビールが有名なようです。

12 horseと書いてあるとおり、12頭の馬がトレードマークらしいですよ。

なんかすこしデザインがインドっぽい感じもしますが、アメリカのビール会社です。

調べてみると、このメーカー結構歴史があるらしく、創業が1878年のようです。
同時にノベルティのTシャツも古着屋さんで売られているようです。
70年代のTシャツとか、渋いですね。

これはボディから見て、結構最近のものだと思いますが、
ナイスな色だと思います。

そして、梅雨に入りましたね。
どんどん外に出なくなります。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack