毎日Tシャツ1239日目 kittleのTシャツ


写真 13-03-14 15 17 39

毎日違うTシャツを着ています。

本日はキットルというブランドのTシャツです。

このブランド、僕ジャケットも持っているんですが、どちらも古着屋さんで買ったものです。
このkittle、なぜかリサイクル屋さんとかで出会うことが多く、
デザインがはっちゃけているので、つい買ってしまうんです。

これは大胆な切り返しで良いですね。
しかも、ボーダーというのが変な感じで良い。

あと、胸になぜかドクロのワンポイントがあります。
これもかわいい。

ちなみにこのTシャツの写真を撮ってもらった友人に「このTシャツ、どうかな?」と聞いたところ
しみじみと「いやぁ、ナシっすねぇ」と言われて凹みました。

ダメか、これ。
うん、まあそんな気はしてた。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. 【T☆news】毎日Tシャツ1239日目 kittleのTシャツ http://t.co/8M2kTeaL7H

コメントを残す

stack