毎日Tシャツ1242日目 DOPEのTシャツ


写真 13-03-17 13 14 56

毎日違うTシャツを着ています。

本日はドープというブランドのTシャツです。
これ、よく知らないのですが、どうもHIPHOP系のブランドで、タグから見るとUKのブランドのようです。

ちょっと見づらいですが、DOPEという青文字がかっこいいですね。

ちなみにこれ、古着でGETしたのですが、すでに襟元とかが結構ダメージきてて、
割と限界近い感じなんです。

でも、ストリート系ってそうなってからが勝負、みたいなところあって、
Stussyの襟元がボロボロのやつとか、逆にそそるようなことありますよね。
破れる寸前がかっこいい、みたいな。

やっぱりTシャツってそういう楽しみ方もあるので、良いなぁと思います。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. 【T☆news】毎日Tシャツ1242日目 DOPEのTシャツ http://t.co/CGAMzhpTSG

コメントを残す

stack