毎日Tシャツ1248日目 WILDTHINGS×FRAPBOIS のTシャツ


写真 13-03-23 3 38 40

毎日違うTシャツを着ています。

本日はワイルドシングスとフラボアのコラボTシャツです。

これ、鈴木先生からもらいました。
相変わらずレベル高い!

青いボーダー、さらに黄色いライン2本。
デザインちょっとおかしい感じが素敵ですね。

ちなみに、FRAPBOISはよく知らないですけど、WILDTHINGSって結構高いんですよね。
アウター3万円ぐらいするし、きっとこれもいいものなんだと思います。

そして!

鈴木くん(このサイトのロゴを作ってくれた僕の高校の時からの友人)が、なんと昨日結婚しました!
めでたい!!!

このTシャツのチョイスから鈴木くんという人がわかると思いますが、
新婚生活、きっと楽しいと思うので、末永くお幸せにお過ごし下さい。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. 【T☆news】毎日Tシャツ1248日目 WILDTHINGS×FRAPBOIS のTシャツ http://t.co/UyDmVTZBTO

コメントを残す

stack