毎日Tシャツ1251日目 EL BROWN×HMVのTシャツ


写真 13-03-25 3 42 03

毎日違うTシャツを着ています。

本日はエルブラウンのHMV 15周年記念のTシャツです。
el brownは割といい感じのストリートブランドですね。

Back to the 90’s.と書いてあります。アツイですね。

これ、販促品なのか売っていたものなのかわかりませんが、シンプルだし
結構いい感じのコラボじゃないでしょうか。

背面もいい感じです。

写真 13-03-25 3 42 18

「2 GAT YA」とか「7 GO YA 」とか書いてあって、なんのことかな?と思ったら「新潟」「名古屋」の意味なんですね。
洒落てんな!つーか、聞いたことない。

よくバンドのツアーTってバックがこうなっているので、それを真似たんでしょうか。

さらによく見ると協賛ブランドのロゴもずらりと並んでいます。

うん、これよいTシャツでした。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack