毎日Tシャツ1256日目 MURALのTシャツ


写真 13-03-30 19 29 30

毎日違うTシャツを着ています。

本日はミューラルのTシャツです。
MURALはどちらかと言うと、ヒップホップっぽい感じのストリートブランドです。

これはボーダーで結構スッキリした感じですけど、僕のイメージだと
結構コテコテのB系だった気がしています。
路線変わったのかな?

さて、この写真はタリーズで撮影したのですが、
なぜタリーズかと申しますと、実は
ここ最近のパンケーキブームでタリーズがパンケーキ始めたんですよね。

で、それが好きで週に一回ぐらい食べております。
僕、気に入るとそればっかり食べる、という習性がありまして。

まあ、そのうち飽きると思うんですが、皆様もぜひお試しあれ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack