毎日Tシャツ1263日目 H&MのTシャツ


写真 13-04-06 0 22 48

毎日違うTシャツを着ています。

本日はH&MのTシャツです。
アウトドアっぽいような柄です。かわいい。

H&M、僕大好きでよくお店に行くんですけど、今年はもうすでにTシャツがセールしてて
ロック系のTeeとか800円ぐらいで買えますよ。

ペラペラですけど、ランチ我慢して買えるTシャツ、いいと思います。

そういえば、先日友達とご飯食べる約束をしていて、ちょっと肌寒かったので、
H&Mでシャツを買ったんです。

それも1500円で割りと満足できるものが買えました。
ファストファッション、素晴らしい。風邪ひかずにすみました。

ちなみに、購入時にレジで「今から着ていくんで、タグを切ってください」と言ったんですけど、
これってドラクエでいうところの「今から装備していくかい?」というやつですね。

なんか思い出して恥ずかしくなりました。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack