毎日Tシャツ1267日目 VANSのTシャツ


写真 13-04-10 1 02 19

毎日違うTシャツを着ています。

本日はヴァンズのTシャツです。
VANSといえば、やっぱりスニーカーですが、あえてのTシャツ。

黒地に黒のプリント、しかもスカル。というところがグッと来ます。

最近、ストリートブームだそうで、バンズも市民権を取り戻しているようですね。
スケーターシューズ、シンプルでかっこいい。

ちなみにVANSは結構前から粛々とバンドのコラボモデルを結構出していて、
それがまたそそるチョイスなんですよね。

ダウンロード

スイサイダル・テンデンシーズはちょっと前でしたか。

vans-2009-spring-summer-bad-brains-07

そしてバッド・ブレインズ。

images

KISSはちょっとベタか。

images (1)

でもってアイアンメイデン。

6a012875861a38970c017c37f7bf94970b-500wi

そしてメタリカ。

いいですねぇ。

やっぱりスラッシュメタル、ミクスチャー系が多いんですけど、ぐっときますね。

実際履くとなるとアレかもしれないですけど、コレクションとして欲しいです。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. […] 今日はコンバースのTシャツです。 前回はVANSでしたが、これまたスニーカーブランドのTシャツ、ということで。 […]

コメントを残す

stack