毎日Tシャツ1281日目 LOCAL CELEBRITYのTシャツ


写真 13-04-22 17 36 47

毎日違うTシャツを着ています。

本日はローカルセレブリティーのTシャツです。
USA製。

USA製だと、ちょっと喜んでしまう自分が嫌ですね。

これは例のアレのパロディですね。
ほら、CDに貼ってあるアレです。

ダウンロード

これ、「ペアレンタル・アドバイザリー」といって「アメリカ合衆国において、未成年者にふさわしくないと認定された音楽作品に全米レコード協会(RIAA)が添付する勧告」らしいです。

まあそういう内容だとはなんとなく知っていましたが、じっくり見たのは初めてですね。

そういえば、僕一時期RAPにはまってたんですが、最近ちょっと飽きてしまいました。

おすすめのHIPHOPあったら教えて下さい。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack