毎日Tシャツ1283日目 よくわからないTシャツ


写真 13-04-25 8 14 30

毎日違うTシャツを着ています。

本日は、よくわからないTシャツです。
GO JAKE 70!って書いてあるんですが、まずこれがよくわからないです。

あと、タグにも情報がないので、何なんでしょうかね。

まあ、普段ならこれでスルーしちゃうんですが、これ、なんか作りが結構凝ってるんです。
ボディも既成品じゃないようですし、生地も柔らかいコットンです。

おそらく、どっかのセレショで扱ってたそこそこ良い物なんじゃないかと思うんですが、
真偽は不明であります。

ちなみに、「go jake 70」で検索したらこれが出て来ました。

ff12fe49a10ff4afdf70e7062ef7c8dd

いやあなただれですか。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack