毎日Tシャツ1286日目 ルンペン のTシャツ


写真 13-04-23 3 29 09

毎日違うTシャツを着ています。

本日はルンペン様からご提供いただいたスリラーTシャツです。

すみません、これ4月頃にお送りいただいていたのですが、すごく遅れてしまいました。。
ホント申し訳ございませんでした。

さて、ルンペンさんは

ルンペンの目的は、“ギリギリ”のTシャツを世の中に存在させること

ということで、なかなかナイスなTシャツをたくさん作られているようです。

今サイトを見ると、トップはこれです。

tns01

ノースフェイスかとおもいきや、北千住。まさかの北千住です。
なるほど、ギリギリですね。

さて、本日のThrillerTシャツですが、
これはMJのスリラーのPVに出てくるものだそうです。

スリラーのPV、13分もあるんですね。
この看板、4:25ぐらいに出てきます。

「ここ切り取ったか」という所が良いですね。
黒地に赤も良いです。

ルンペンさんは他にも
タイマーズのTシャツや、足立区Tシャツ、など、かなりコアなものを作っておられます。

この足立区、かっこいい。

ルンペンさんのTシャツは、サイトでも買えるので、是非チェックしてみてください。

テント印のTシャツブランド【ルンペン】
http://www.lumpen.jp/

では、アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack