毎日Tシャツ1348日目 SKID ROWの Tシャツ


2013-06-12 22.22.35

毎日違うTシャツを着ています。

さて、本日もバンドTです。
スキッド・ロウさんのお出ましです。

黒ボディに赤ロゴ、やっぱりバンドTをいえば、この配色ですよね。

僕、このバンドのボーカルのセバスチャン・バックという人、西新宿で見かけたことがあります。

なぜわかったかというと、自分で「Sebastian Bach」と、でかく書いてあるTシャツを着ていたからです。
どうもソロツアーで来ていたようなのですが、「いくらツアーとはいえ、自分のTシャツ着てるのすごいな」と思いました。

ちなみに、西新宿のデニーズに入って行きました。

あの時笑ったなぁ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack