毎日Tシャツ1355日目 ALIENFUNNYPOTの Tシャツ


2013-06-13 02.51.14

毎日違うTシャツを着ています。

本日はエイリアンファニーポットさまからご提供頂いた「RED WOOD CREATURE TOM」のTシャツです。

ALIENFUNNYPOTさんは

カオス渦巻く現代社会で生きる見覚めた人、何か違和感を抱いている99%の貴方に!

ということで、いい感じのメッセージを載せたTシャツを作っている沖縄のブランドさんです。

これ、ひとつお詫びなのですが、このTシャツ、かなり前に送っていていたのですが、
着るのにすごく時間がかかってしまいました。。
ALIENFUNNYPOTさん、すみませんでした。。

さて、僕が着ているTシャツは、サラマンダーのTOMくん(オオサンショウウオ)で
「いちオンスの実行は、何トンもの説教よりずっと価値がある」というガンジーの言葉がプリントされています。

これは実際にカリフォルニアレッドウッドの森で実際にALIENFUNNYPOTさんが出会ってインスピレーションを
受けたそうですよ。

TOMくん、かわいい顔して、なかなか深いことをいいますね。

ALIENFUNNYPOTさんは、ほかにも
ロシア語で「ごめんなさい」と書かれたTシャツとか、
お金(MONEY)とハチ(HONEY)のTシャツとか、
良いテイストのTシャツをたくさん作っておられます。

WEBショップで買い物もできますので、是非見てみてください。

エイリアンファニーポット
http://alienfunnypot.com/

Twitter
https://twitter.com/ALIENFUNNYPOT

エイリアンファニーポットさん、ありがとうございました!

アデュー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. ALIENFUNNYPOT wrote:

    アデュー様
    大変遅くなってすみません。
    Tシャツ着ていただいてありがとうございます!
    この冬の新作Tシャツもおもなく発表できそうです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    今年の冬は寒いですが、毎日Tシャツがんばって下さい。
    エイリアンファニーポット
    スタッフ一同

  2. Name * wrote:

    エイリアンさん、着るの遅くなってすみませんでした!
    素敵なTシャツありがとうございました。

コメントを残す

stack