毎日Tシャツ1417日目 IRON MAIDENの Tシャツ


2013-08-02 19.34.55

毎日違うTシャツを着ています。

本日はアイアンメイデンのTシャツです。
これ、サンフランシスコのゲイの古着屋で買いました。
8ドルぐらいだったかな。キッズサイズなんですよね。でも着ます。

このTシャツ、もう最高すぎていうことないんですが、
ひとつ言うとすれば、裾の方に血痕が付いていたんですよね。

以前のオーナー、大丈夫だったんでしょうか。

アイアンメイデンのTシャツといえば、このトルーパーというキャラが大体出てくるのですが、
最近だとやっぱり震災復興支援のTシャツが最高でした。

galleryimage351_1020

「俺たちは日本のいち早い復興を祈っている」みたいなメッセージ付きだったと思うんですが、
なんか根本が間違っている、という。

でも、愛を感じますね。
良いと思います。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack