テレビ出ました


さて、先日お伝えしておりましたが、このたび私、地上波デビューいたしました。

12/17放送のフジテレビの「モウソリスト」という番組で、Tシャツコレクターとして出演したわけです。

まずはこちら


2013.12.17☆モウソリスト 投稿者 ichigocherry

ラジカセコレクターさんやガンダムコレクターさんに混じっての出演です。
いやぁ、貴重な体験をさせていただきました。

思えば、2年ほど前になぜかフランスのTVには出たことがあったのですが、
今回はやっと日本であります。

やっててよかった、毎日Tシャツブログ。

この日は制作会社の方が取材してくれたわけですが、色々勉強になりましたね。
一緒に出演したヒロ君もしきりに「TVってこうやって作るのかー」とつぶやいておりましたよ。

そして、今回の名言。

Bbs5wrSCEAAJ06m

(ちなみにこのセリフ、僕が喋ったのですが、多分声がぼそぼそしていたのでナレーションに差し替えられたようです)

ブログのことも告知させてもらいました。
ありがとうございました。

Bbs5OqQCAAASM4j

イノッチがすこし笑ってくれたので、ちょっと満足しました。

色々ご尽力頂いた方々、ありがとうございました。

次は書籍とか雑誌とか関わってみたいですが、
まああと10年ぐらいやってたら夢叶うでしょうか。

とりあえず頑張ります。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. […] これ、覚えてる方いますかね?そうテレビに出た時に古着屋さんでかったものです。 […]

コメントを残す

stack