毎日Tシャツ1454日目 METALLICAのTシャツ


IMG_5017

毎日違うTシャツを着ています。

本日もまたメタリカです。安定の黒。

これも下北の500円古着屋で発掘したものです。
04年のもののようですね。かっこいい。

そういえば最近、METALLICAは南極ライブというのを行っていましたね。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35039045.html

曰く

米飲料大手コカ・コーラがスポンサーとなる宣伝事業の一環。同バンドは自らの公式サイトで「これまで地球の隅々を訪れる幸運に恵まれてきた。今まで唯一演奏を披露していなかったのは南極大陸だった」などと述べた。メタリカのヒット曲には「Trapped Under Ice」などがある。

とのことらしいです。

ちょっとロック界のジョジョ的な扱いで、とても良いと思います。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack