毎日Tシャツ1622日目 Black joke and cigaretteと書いてある Tシャツ


IMG_5435

毎日違うTシャツを着ています。

本日もまた、よくわからない英語Tシャツです。
曰く「ブラックジョークと煙草」。なんなんでしょうか。

まあでも、ちょっと風景が浮かびますね。

ヒゲを生やしたマスターが居るバーで、煙草くゆらせながら誰かがブラックジョークを言うみたいな。

外はシトシト雨が降り、誰かがバーボンを片手にこう言うわけです。

「ジョージ、凄いブログを見つけたんだ」
「どんなブログだい?」
「ある男が5年もかけて1600枚もTシャツを着たブログだよ。すごい偉業だし、何より無意味だと思わないか?」
「すごくないね。うちのワイフは出かける前に鏡の前で2時間で2000枚の服を着るよ。そして結局最初の服を着て出かけるんだ。偉業ではないが、彼女のほうがとてつもなく無意味だ」

的な。

あれ、これブラックじゃないな。
しかも面白くない。つかこれジョークなのかな。
センス無いな、オレ。

というわけで、謎のTシャツでした。
アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack