毎日Tシャツ1633日目 motorheadの Tシャツ


IMG_5473

毎日違うTシャツを着ています。

本日はモーターヘッドのTシャツです。
ロックTシャツっぽいロックTシャツ。良いですね。

このバンド、勝手にアメリカだと思っていたんですが、イギリスなんですね。

というかウィキペディア見てると面白いです。

ボーカルのレミーさんは

コーラのジャックダニエル割り(「ジャックダニエルのコーラ割り」ではない)を常に愛飲し、1975年のバンド結成以来シラフでいたことは一度もないという。2005年頃から体調を崩すことがあったが、インタビューで2000年頃に糖尿病と診断されていることを公表。それに対して彼がしていることは、ジャックダニエルとコーラの比率を変えることだけだとか。

40年間酔っぱらいっぱなし!

豪傑ですねぇ。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack