毎日Tシャツ1647日目 PLAYBOY Channelの Tシャツ


IMG_5515 - コピー

毎日違うTシャツを着ています。

本日はプレイボーイ チャンネルのTシャツです。

PLAYBOYは言わずもがな、有名なお色気雑誌なわけですが、最近は色々なメディアに派生しているようです。
なんなら服も売ってますよね。

で、これはどうもあちらのプレイボーイのペイドメディアのTシャツのようです。
ホテルにあるようなやつですかね。

日本版もあるようですが、がっつりアダルトです。
http://www.pbj.co.jp/playboy/

ちなみに、洋服のプレイボーイは、今調べたらなんとレナウンがやってるようですよ。

http://www.renown.com/brand/playboy/index.html

米『PLABOY』誌創刊当初にデザインされた「ラビットヘッド(タキシードに蝶ネクタイをつけたウサギの横顔)」はユーモアとセクシーさのシンボル。
半世紀以上を経た現在もなお、世界でもっとも有名なロゴマークのひとつとして「ラビット」は若々しく輝き続けます

とのことです。

いやぁ、面白いなぁ。

ちなみに、僕は実際にプレイボーイを見たことはありません。
デラベッピンならあります。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack