毎日Tシャツ1650日目 VIMBYの Tシャツ


IMG_5522 - コピー

毎日違うTシャツを着ています。

本日は久しぶりにテック系のTシャツです。

VIMBYはアメリカの動画CMなどを作っている会社さんだそうです。

Vimbyは、最新の若者文化をテーマとした動画サイトの運営からスタートした会社で、複数のコンテンツ制作会社を経営するMark Burnett氏とハースト社の支援のもと、広告やブランデッドコンテンツにも事業領域を拡大した。
同社が昨年1年間で手がけたウォルマートのテレビCMは、1600本にのぼる。

従業員は50人ぐらいの小さなエージェンシーらしいですけど、実力があるのでナショナルクライアントがひっきりなし、とのこと。

最近、ネット業界ではクリエイティブへの回帰が起こっている感じで、
西海岸だと制作会社とかがGoogleに買収されたりしていますよね。

まあ、日本だと、そういう構造でもないのが難しいところです。

きっとVIMBYも世の華を謳歌していることでしょう。

このTシャツは、まあ普通ですけど、サンフランシスコで買ってきたものなので、
思い出補正があってなかなか好きです。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack