毎日(ではなくなった)Tシャツ1703日目 Sonic YouthのTシャツ+ご報告


fullsizerender

毎日違うTシャツを着ていました。

全国5人の365Tシャツファンのみなさま、ご無沙汰しております。

実に2年ぶりの更新です。
みなさま、おかわりありませんでしょうか?

公私共にバタバタしており、更新ができておりませんでしたが、
これから頑張ってたまにTシャツをアップしようと思います。

振り返りますと、ここ2年で
・会社を辞めた
・本格的に古着Tシャツを売り始めた
・虫歯になった
・虫歯が痛い
・歯医者が嫌い
・今も痛い
などのことが立て続けに起こり、ブログを更新する余裕がありませんでした。

「毎日違うTシャツを着る」と言いながらも、看板に偽りあり、大変お恥ずかしいことです。

さて、その間いくつかメディアに出ましたので、ご報告です。

■ デイリーポータルZ ダサいTシャツ頂上決戦 ~ カルチャークラブZ Vol.61

http://portal.nifty.com/cs/stream/detail/160727197061/1.htm

お酒を飲んでいたので、楽しかったです。

■ 日経流通新聞MJ トレンド コーナー

img_2289img_2290

笑顔で載ることができて、楽しかったです。

■ 文化放送 福井謙二グッモニ
http://www.joqr.co.jp/good/

これ、明日(2017年1月5日)の放送です。朝の8時過ぎかららしいです。
楽しみです。

そんなわけで、楽しくやっておりますので、引き続きよろしくお願いします。

本日のTシャツは、ソニックユースのTシャツです。
これ絶対ブートレグなのですが、デザイン良いですね。
去年古着屋さんで買いました。

では本年もよろしくお願いします。

アデュー

似ているTシャツ



One Comment

  1. しっぽ wrote:

    YEAH!!毎日通います!

コメントを残す

stack