毎日Tシャツ1704日目 ホワイトスネイクのTシャツ+ラジオ出演しました


img_2663

毎日違うTシャツを着ています。着るつもりです。

本日はWHITESNAKEのTシャツです。
80年代のハードロックバンドですね。バンTっぽいバンT。かっこいい。

さて、昨日もお伝えしたとおり、文化放送の「福井謙二 グッモニ」という番組に出演してまいりました。

img_2646

朝の7時から9時までの番組のなかの1コーナーですので、「7時半ぐらいに来てください」とのことでしたが、
気合を入れすぎて、6時50分ぐらいに到着してしまいました。
完全にはやすぎた。

簡単な打ち合わせのあと、いよいよ番組開始なのですが、やはりみなさまプロですね。
話し上手の聞き上手。
福井さんも優しくて、とても楽しくお話できました。

内容については、全体的に「恥ずかしい」「すみません」という感じですので、割愛させていただきます。

最後に記念写真を撮ってもらいました。
ミーハーで良かった。

img_2654

番組のブログにも載せてもらいました。
http://www.joqr.co.jp/good/2017/01/14982.html

最後に番組前になぜか自撮りした僕の顔をお楽しみください。
img_2647

完全に目が泳いでる。

福井さんはじめ、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。

番組でTシャツを頂いたので後日着用したいと思います。

アデュー

似ているTシャツ



コメントを残す

stack